12月青年部のコメントです

 12月担当の大阪医科大学附属病院の浅水です。

今回の青年部会は、11月22日に高槻市で行われたステップに参加し、「石田まさひろ」さんの話を報告しました。
2月2日開催予定の第三回ポリナビワークショップについて具体的な計画をメンバーみんなで話し合いました。ポリナビに向けて、いよいよ本番というような気持ちでメンバーそれぞれ大きな期待でいっぱいです。皆さんと一緒に日頃の熱い思いと看護の「未来」に向けて語り合える場にしたいと考えています。

12月16日に衆議院選挙がありました。自民党の圧勝ということで日夜報道されています。未来の日本、看護の世界が大きく良い方向に飛躍することに期待したいと思います。

自分たち「TAKE ACTION」も小さなことから、一人ひとりできることをこつこつと考え活動していきたいと思っています。まずはなんといっても「ポリナビ」ですね!!
若手看護師の皆さんに出会えることを楽しみにしています!!  ではでは

大阪医科大学附属病院 浅水


「青年部入会募集」

ベッドサイドから政治を変えるために一緒に活動してみませんか?
他病院との交流にもつながり楽しい部会です。ぜひ参加をお願いします。

お問い合わせ、入会申し込みはお問い合わせフォームより
お問い合わせフォーム

カテゴリー: ニュースリリース, 青年部news パーマリンク

コメントは停止中です。